« 工作と農作物 | トップページ | 父の日に手編み。 »

2014年6月11日 (水)

「どろあわわ」冊子

 「どろあわわ」という洗顔料のフリー冊子のイラストを描きました。

こんな表紙です。

Doroawawa1

たぶん、5月くらいから、首都圏のどこかに置かれているようです。
表紙の絵と、見開きで「どろ美容」について何カットか。

Doroawawa2

担当の方と、細かくイメージをやりとりして。

「テルマエロマエ風な背景で、ローマ人ぽい女性が・・・」

「沖縄のおばあが、のんびり『くちゃ』しているような・・・」

など、想像の世界を絵にする作業です。

資料を集めながら旅心をかきたてられました~
(何を見てもかきたてられる今日この頃)

Doroawawa3

きっと、地下鉄の通路とかにありそう??

見かけた方はぜひお手にお取り下さい。

無料です!

人気ブログランキングへ 1日1クリックの応援おねがいします!
サンプルでひとついただきました。私も泥体験してみます。

|

« 工作と農作物 | トップページ | 父の日に手編み。 »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

コメント

すごい~!!
おめでとうございますshine
探してみます!

投稿: フーコ | 2014年6月11日 (水) 23時43分

おーー!すごーい!
本物見たいから、探す!

投稿: アキ | 2014年6月12日 (木) 03時08分

うわあ!欲しい、見たい!その冊子!
相変わらず子育て頑張りながら素敵なお仕事してるんだね〜!もっと絵をおっきく表示して見たい、、どうかどこかで出会えますように☆

投稿: wacawacafe | 2014年6月12日 (木) 08時53分

フーコさん

ありがとう!
鍛えられた観察眼を光らせて下さいeyediamond

投稿: keiko | 2014年6月13日 (金) 11時29分

アキちゃん

何の手がかりもないのだけど・・・
アキちゃんのおしゃれ街道沿いにあるかもね!

投稿: keiko | 2014年6月13日 (金) 11時30分

wacawacafeちゃん

ありがとうー!
夏の旅行冊子と間違えて手に取ってもらえることが狙い。こんなことしたい、こんなとこ行きたいの願望の結晶です。どうかどうか見つけて!

投稿: keiko | 2014年6月13日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/59797016

この記事へのトラックバック一覧です: 「どろあわわ」冊子:

« 工作と農作物 | トップページ | 父の日に手編み。 »