« イケア大好き! | トップページ | 布マグネット作り »

2014年7月 6日 (日)

夏日のひととき

 岩手も暑くなってきました。

とはいえ朝晩は涼しく、夕方に吹く風は心地良いです。

120929_web

衣川にある「菜田舎(なたーしゃ)」にて。

2年前に描いたもの、ようやく色を塗ったので、カードにしてお届けしました。奥様はお変わりない笑顔で、2年ぶりなのに、子どもの名前を覚えていて下さって、増えた子どもにも驚いて下さって。

 こんな空間が我が家にも欲しい。

 こんな家具がいつか欲しい。

 こんな時間がたまには欲しい。

最後の望みだけは充分に満たされてきました。

Natasya1

テラスからの景色。田んぼの緑が美しい。

シフォンケーキもチーズケーキムースもコーヒーも、とーっても美味しかったです。

秘密にしておきたいけれど、自慢したい、そんなお店。

Natasya2

人気ブログランキングへ 1日1クリックの応援おねがいしまチュウ!

|

« イケア大好き! | トップページ | 布マグネット作り »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

ナターシャって、カタカナで書いたら外人さんの名前みたいじゃな。でも名前がいいなぁ~~sun

投稿: 泉 | 2014年7月 8日 (火) 11時04分

泉ちゃん

ナターシャ、ナターシャって耳で噂を聞いていて、実際「菜田舎」だった時、新鮮でした。座って外を眺めていると、まさに菜+田+舎なのよ。つれていきたいなぁ。

投稿: keiko | 2014年7月13日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/59938002

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日のひととき:

« イケア大好き! | トップページ | 布マグネット作り »