« カネイリスタンダードストア | トップページ | 雪のツリー、布のツリー、紙のツリー »

2014年12月 3日 (水)

雪の朝

 またこの季節がやってきました。

Yuki14_1

車に積もった様子を見たところ、15センチくらいでしょうか。

今もわさわさと降っております。

あわてて雪かき道具を出したり、手袋、ニット帽、スノーシューズを探したり。玄関の風景が様変わりします。

この秋大忙しだった、大槌エコたわし。

クリスマスのたわしたち、今年もかわいい。

Ecotawashi51

あっ

Ecotawashi52_2

とられた。このあと全員やられて。

冬の1歳児。もうしもやけができています。

さて、今朝は20分早く出ないと!

人気ブログランキングへ 1日1クリックの応援ありがとうございます。
白鳥はまだかなー。空を飛んでいるのは見るのだけど。

|

« カネイリスタンダードストア | トップページ | 雪のツリー、布のツリー、紙のツリー »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/60752567

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« カネイリスタンダードストア | トップページ | 雪のツリー、布のツリー、紙のツリー »