« 風聞園~2015夏 | トップページ | 永沢まことさん展覧会 »

2015年7月14日 (火)

夏に年賀状

 道を歩いていて、まったく見ず知らずの人にでもつい、

「暑いですね~・・・」

「ほんとに~・・・」

暑いです。

 暑いさなかですが、ずっと気になっていた、年賀状のお年玉くじの当選番号をようやく確認しました。引き換え期限が7月21日なのです。

 一等の現金1万円は、組関係なく、下5桁「82243」。
宝くじなどに比べれば、当たっても不思議はない。

 二等のふるさと小包は、「1351」。
なんだか、当たりそうな数字。

 三等はおなじみの、お年玉切手シート「27」か「30」。
さて、今年は何枚当たったかな??

 *********

2枚でした。もちろん三等。

いやいや、でもありがたいです。

東京K市のYさん。きっとこのブログを見て下ってます。Yさーん!あたりましたよ!!

もう一方は、千葉のKちゃん。スタバともだち。当たったよ~!!仕事がんばってる~?

明日、引き換えに行ってきます。
はるかに数が多い、書き損じの年賀状も一緒に持って。

まだの方はチェック!
1万円当たってたら、美味しい桃、食べたかったな。

人気ブログランキングへ クリックありがとうございます!

|

« 風聞園~2015夏 | トップページ | 永沢まことさん展覧会 »

岩手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/61887394

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に年賀状:

« 風聞園~2015夏 | トップページ | 永沢まことさん展覧会 »