« マルカンデパート、区切りの日 | トップページ | [寄付つき]マルカン食堂ポストカード »

2016年6月23日 (木)

花巻マーブルマーケットにて

 6月25日(土)に、花巻駅近くでマーブルマーケットというイベントが開催されます。

そこで、前の記事に掲載したマルカン大食堂のポストカードを販売することになりました。

あっという間に完売してしまったという幻のマルカンTシャツを製作した「Marukan T project」さんからお声がけいただき、マルカン復活を応援する「コラボレーション寄付」付きの商品ということで、カードセットを販売できることとなりました。

Marble16

マルカンの人気メニュー(私見ですが)を描いたポストカード
7枚セット、寄付金付きで 1,100円です。(イベントでは)
寄付金は、上町家守舎さんに託します。
どうぞよろしくお願い致します!!

マーブルマーケットで初お目見えですが、その後は
「IWATE STAR BRAND」さんのサイトで通販される予定です。

詳しくは追って情報を掲載していきたいと思います。

今は必死で準備中・・・大汗

人気ブログランキングへ  去年は気楽に遊びに行ったマーブルマーケット、子どもを楽しませる仕掛けがたくさんでした。

|

« マルカンデパート、区切りの日 | トップページ | [寄付つき]マルカン食堂ポストカード »

スケッチ・スケッチ教室」カテゴリの記事

岩手」カテゴリの記事

コメント

岡部さん、こんばんは!
昨日、花巻のマーブルマーケットにて、午後に岡部さんのイラストのテントの前で、マルカン応援ワインやイラストのお話をさせていただいた者です(o^-^o)

岡部さんのイラストと、その作者の岡部さんに出会うことができて、とても嬉しいです。
このブログ、今後も拝見させていただきますね〜。

私も、『てくてく盛岡』というブログを書いていまして、日々のつぶやきのような内容ですが、よろしければ遊びにいらしてください。
http://ameblo.jp/moriokacco

またどこかで、お会いできることを楽しみにしております!

投稿: はじめまして! | 2016年6月26日 (日) 22時15分

こんにちは!
先日はありがとうございました。
こうしてブログまで訪れてくださるなんて本当に嬉しいです。イベントはこうして知らなかった方と出会えること、そこからいろいろつながっていくワクワク、が最大の魅力ですね。
『てくてく盛岡』、まずタイトルがたまらないです~ 私も読ませていただきます。
きっと、またお会いできますね!
今後ともよろしくお願い致します♪

投稿: keiko | 2016年6月30日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148930/63819711

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻マーブルマーケットにて:

« マルカンデパート、区切りの日 | トップページ | [寄付つき]マルカン食堂ポストカード »